プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
自分のしてる事に自信を持つこと。
大切な事です。
自信のない人には誰も着いて来ませんよね。
それと人と人のつながりは第三者が関わらなくても自然と出来るもの、介入し過ぎると災いが訪れますよ。

2016/08/20(土) 06:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
不平不満ばかり口にする人に限って何もできない、しないんですよね。
何でもそうですが、まずやってみりゃいいんです。
やってダメならやり方変えりゃいいんじゃない?
すぐに諦めたりやめちゃうんなら最初からやらなきゃいいのに。
自分がまく種なんですよ。
だからほっときゃいいんです。

2016/06/25(土) 17:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
辛い時、嫌な思いは誰しもしたくないですよ。
でも必ず誰しも訪れると思います。
でもそこでどうするかは人次第。
逃げれば一時の楽になるかもしれませんが、必ずまた訪れます。
それの繰り返しをするか、立ち向かって問題を解決しながら進むかは自分次第なんです。
だって

2016/06/19(日) 21:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人それぞれ個性があります。
おとなしい人、ガツガツした人、おっとり、しなやかと様々ですね。
私も個性強い方かな~
でもいいじゃないですか、同じ人間なんですから。

2016/05/29(日) 10:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
失敗した時はついつい落ち込んでしまいますが、反省し次に繋げればいいんですよ。
それが力になるんです。
反省はしても後悔はしません。
もう1度、何度でも初心に戻りましょう。

2016/05/28(土) 06:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
