プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |

おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝は二度寝におさまらず、三度寝しちゃいました(汗)

なので、30分しか時間ありませんのでこれだけm(__)m

カメラアイは今回も3D折り紙の黄色を使用、アレックスは緑でしたよね。

やっぱりこっちの色がいいかなってw

あと、アンテナ組んで終了~。

時間が~(´。`)・・

2011/03/04(金) 07:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー : No title

30分でもやるところがすごい!
僕は2時間はないとやる気にならないヘタレですorz

kaz :

じょーしーさん

30分ならまだいい方です。
五分でもやりますよwww

ニキ :

休日は朝絶対に起きれません。なので朝作業なんて出来るはずもありませんw
30分くらいだとほとんど何も出来ませんよね。パーツいくつか切り出すくらいかな?

kaz :

ニキさん

パーツ切るくらいですよ。
切っておけば朝集中して組めますんでw
朝はいいですよ、気分もスッキリして静かですし(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
