プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
外装とスリッパも仕上がったので組み上げていきたいと思います( ^ω^ )

フレームに外装パーツを被せてみました。

??あれ?

マルイチを貼りつける目安線が合いません…~_~;

説明書と比べるために仮に貼りつけてみました。


外側は問題ないみたいです。


内側の目安線が少し上になってるみたいです^^;

説明書に添付されてる写真と実物を比べてみても…

ここは目安線位置修正が必要かと思います;^_^A

ちなみにもう一つ気になったのは、足首のマルイチの角度が説明書とちょっと違うかな~^^;

細かいことなのでいいかな^^;


この問題点は確認できるまで置いておくことにしますね;^_^A



2015/03/05(木) 07:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく :

ひざのマルイチ目安線は、外側が正解です。

内側の目安線は、無視してくるぶしを基準に、
同じような位置に付けてください。

マルイチ角度は、ひざも足首も、好みで
接着してもらえば良いと思います。

kaz : Re:

まゆんくさん

膝のマルイチは外装に合わせて貼り合わせました(^o^)/

踝のマルイチはいつものように貼り合わせに合わせて組んだのでこのようになりました( ^ω^ )

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
