プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
記事を書く時間が取れません…

合間で少しづつ思い出しながら書いていきますので^^;

今回は脹ら脛のパーツです。



このパーツは折り線の参考パーツが付属していますが、ここは折らずにま~るく仕上げてみたいと思います( ^ω^ )

一つづつ貼り合わせ


常にピンセットで細か押さえていき
折り線辺りは調合スティックで裏から押さえまーるく丸めておきます。
それて先ほど貼り合わせた糊代部分も一緒に押さえておきます( ^ω^ )




これを繰り返しまーるく仕上げておきましたw


見た目良くなったでしょうか?


では今度は脛の装甲を進めましょう。



2015/02/26(木) 07:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく :

kazさんこんばんは。

B-8のくるぶしパーツ、狙い通りにきれいに丸く
仕上げてもらって、ありがとうございます、
展開に悩みながら設計したかいがありました。

B-9のひざパーツは、糊代が少し重なったり、
重なり合う箇所等があって、少し組みにくい
かもしれませんが、ご了解くださいね。

kaz : Re:

まゆんくさん

狙い通りだったのですかw
うまく組めたので自分でもニヤつきがとまりませんwww

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
