プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さて組んでいきましょう。

いきなりですがまずは白いパーツから。


ここは黒いラインに向けて前後から貼り合わせになってます。
黒いラインを生かしわずかに段差をつける構造ですね。

両足分を先に組んでおきました。


続いて赤いスリッパ部分をここまで組みます。

内側に折り曲げるとこは糊代ではないようで接着せず入れ込むだけです。

これに先ほど組んだ白いパーツを差し込む構造のようで接着はしなくても大丈夫みたい( ^ω^ )


あとはまたも黒いラインに向けて貼り合わせです。


お~( ゚д゚)いい感じになりますねw

あとは後ろ側のガードパーツかな?これをつけて


できた~(⌒▽⌒)



ではこの調子でフレームに入りましょうね(^ ^)


あれ?パーツと被っちゃってますけど…
(; ̄O ̄)

2015/02/07(土) 20:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく :

E-1-Lパーツの上側は隠れて見えなくなります。
文字の重なりは気にせず、切り線だけ合わせて進めてくださいね。

kaz : Re:

まゆんくさん

了解です〜w
隠れるとこなので問題ないですね(⌒▽⌒)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード