プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
2015年

既に明けて一カ月。

はやっ!
もう2月でした^^;

ツイッターに依存し過ぎて完全に放置してましたが、昨日一区切りつきましたので今日からブログ再開と新作組み立てに入ります*\(^o^)/*

ただ組んでるだけの記事になるかもしれませんが、チョイチョイ組み立てスキルを見せていきたいな;^_^A

っていうことで今回組む作品は~








まゆんくスタイル第二弾 SDガンダム!
第一弾 SDサザビーと一緒に頂きましたが今回は新作の方を(^ ^)

なんとイベント作品並みに梱包されてきておりましたので、さすがまゆんくさんですね(^ ^)
きっちりされてますw

私みたいなズボラな人間にここまでして頂くと組ませて頂くしかないでしょう~

まだ誰も組んでいないようなので検証並みにきっちり組みましょうねwww


今年は原本を組んでいくと決めてたのですが、原本の配色はこんな感じなんですね。



ガンダムについては皆さんと同じ配色と自分流があるのでグレー以外は再印刷。
幸いにデータも先行で頂いておりまして^^;



この配色でいきますw

付属品はそのまま使います。



説明書はフルカラーで入ってましたので、わかりやすいでしょ~ね。





ただし、検証並みにいくので覚悟しておいてくださいw

では明日から組んでいきまーす( ´ ▽ ` )ノ




2015/02/02(月) 07:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく :

ガンダム35周年記念、SDRX78-2
ガンペパ設計コンペ(コンペだったのか?)。

公開が一番最後になってしまいましたが、
製作着手、ありがとうございます。
自分の組立では、検証しきれていない
ずれ等が見つかるかもわかりませんが、
お手柔らかに願いしますね。www

PS 切り出しを線の真ん中で切る
前提で設計を進めてあります、
線が残らないように切り出すと、
組みにくい箇所があるかもしれません。
特にふくらはぎや後頭部など白色で
曲面に寄せる箇所は切り線等を細く
してありますので、線の真ん中で
切り出しても、大丈夫のはずです???
たぶん、大丈夫でしょう。www

kaz : Re:

まゆんくさん

印刷ものまで頂いて本当にありがとうございます。
なるべく線の真ん中を切るように気をつけますが、たぶん癖で線をなくしちゃうかもw
あとは腕でなんとかしてみますw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
