プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今朝ベルト部分の長さを合わせる為に手首にベルトだけあてがったのですが、模様で解ったみたい(^^;;

バレちゃいました(^ ^)


まだ未完成でしたが、早速遊んでくれました


試作と一緒にしましたが、子供にはわかるようです(・_・;

これどうやったら光るの?
これ動くの?
数字がないよ。

;^_^A

ごまかしはききませんね(^^;;



あ~そこを押したら…(・_・;

取れちゃいました;^_^A

やはり可動用で組まないとダメみたいです。

明日からまた組み直しか~
ライト部分は思考錯誤してみます(⌒-⌒; )

2014/09/07(日) 21:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ヒロシ :

ははは、うちはなんで、音鳴らないの?っていわれました。って鳴るかwっていっちゃいました。
あと採寸するときは紐でしてます?

kaz : ヒロシさん


やはり本物にはかないませんが、手に入らないんだからしょうがないっすねw

でも楽しんでくれればいいのですよ〜

採寸は紐を使わずにベルトでやってしまったのでバレちゃいましたけどw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード