プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

試作品だった一個目は昨日渡しました。

趣味で作ったものだから壊れたり気に入らなかったら燃えるゴミで捨ててと言って中身はなんなのか気になりながら帰宅してました。

今日その反応が見れるのでドキドキです;^_^A


昨晩は帰宅すると珍しく息子は寝ていたので夜に組み立てを進めておきました。

昨晩で切り出しを全て終わらせたので今朝は少し眠いですw


一個目の貼り合わせミスを解決するべく思考錯誤しながら貼り方のコツを見つけましたwww

今度は完璧です(≧∇≦)

やっぱ金は違うわ( ^ω^ )

2014/09/05(金) 07:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード