プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お手伝い前にいろいろと準備が必要です。

まずは今年仕上げた作品を棚にいれたいのですが…
片付けないと入りません!


まず棚の中でもろくもバラけていた作品の修復からと


Wガンが脚元バラバラになってました。
木工ボンドは時間経つと剥げたりしちゃいますので修復しときます。


もう一つ


これはガンペパ始めて間もない頃の作品なのでかなり時間経つともうボロボロにバラけてました(^^;;

しかも背中にバカでかいランドセルを背負ってますから補強修復しておきます


全てもとに戻りましたw



いつ見てもカッコいいっすね(^-^)

あとは道具の手入れを済ませて、気合い入れていきます!




2014/07/06(日) 06:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード