プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます!

やってられません!仕事がw

管理課の無管理状態が続いて毎日特急対応ばかりでもうしんどいです。

本気で転職を考え始めた今日この頃ですが、とりあえずは絶対的信頼のある上司のために頑張ってますが…
た、体力が……


持ちません~_~;


こんなストレス解消にはやはり好きなものを組む!

で、新兵器もセッティングが終わりw


印刷開始!


早い!しかもグレー70で線がバッチリ見えるw

これなら切り損ねることも減るでしょう(^^)
あと目に優しいですw

これを買うきっかけになったのも紙様の検証でグレーが切り出しやすかったんです^ ^

やはりレーザーしかないかと迷っていましたがメーカーに悩みました^_^;

手持ちのインクジェット機と同メーカーにするか…

結局ランニングコストを考えブラザーに選択。
しかもモノクロのみで1番安いやつにしましたw


これでしばらく様子見です。

気にいったら上級モデルにしようかな~



ま、ペパ専用なんで印刷できれば問題ありませんwww


プライベートでは楽しまないとやってられませんからね(≧∇≦)




2014/03/22(土) 07:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード