プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

仕事は相変わらず忙しい毎日ですが、ペパクラのない日はついイライラしちゃいますw

昨年から大きなものや細かい作りばかりなのでサクッと作れて一息できるものないかなと徘徊してたら(O_O)
たーぼさん復活してるじゃないっすか!

しかもSDガンダムを2頭身でwww


早速印刷して組み立て開始!

足首まではとても簡単ですね(^∇^)

脚のフレームは1パーツw


スリッパ側の目安線に合わせて貼り付けてるだけです。


腰のスカート、まずは前後

そして中央

あとは貼り合わせて


フロントのV字は簡易版でもいいのですがやはりここは省略できませんw


あとは胴体乗っけて


こっから一日で完成目指したので
写真撮ってませんでした(−_−;)

というわけで頭以外完成~


細かいとこはアップで載せときます^ - ^


あとは頭部だけですw

トサカと

アンテナと

フェイスガードはちょっと悩みましたのでたーぼさんに確認とりました(^^)

最後に顔面を貼り付けて完成

一日では終わりませんでしたが、あっという間に組めたのでほんと一息となりました(≧∇≦)

完成写真はたーぼさんとこに投稿しましたのでそちらで見てねw

2014/02/01(土) 07:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード