プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます(^-^)/

さて今日から仕上げに入りますが、まずは足から始める事にしました。

片足は仕上がっていますし、もう片方組めばすぐに自立に向かいますからね(^∇^)

まずは大きな爪のようなパーツから。

ここの裏に貼り付けるディテールパーツです。
検証では指摘させて頂いたのですがすこーし縦方向に長いようなんです。

印刷上の伸びということらしいのと足裏ということですが私的には気になって仕方ないのでちょっと切り取り修正しておきますw


ここまで組み上げるのに説明書ではディテール貼り付けは後になっていますが、先に貼り付けておく方が仕上げの押さえができるので順番を変えて組んでみてくださいね。


と今日はここまでにしますf^_^;)
時間ないもんで(⌒-⌒; )

2013/11/27(水) 07:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード