プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

先日二年後しのキャラホビに行ってきました!
詳細記事はまた後日書くと思います…

既に他の方で状況はわかりますね。
じゃぁ、書かなくていいかw

いやいや、思い出としてちゃんと書きます( ̄^ ̄)ゞ


さて検証が始まる前にこれを進めておきましょう!

今日はバックパックのフレームに入ります。

これがベースとなる部分です。
これに

箱組みパーツを合わせます。


こんな感じですね。

更に羽根のようなフレームも


天板として合わせていきます。


両端には角柱のパーツも組み合わせるようです。



全てを貼り合わせたものがこれです( ̄+ー ̄)


あとはバーニア貼り付け位置の少し上にファンネルポットフレームのベースを貼り合わせておきます。


貼り付け位置はちょうどフレームベースの接合を隠す感じで貼り付けました。


これでベースは完成ですが、気になるのは糊代の内部に隙間ができちゃうことです^_^;

試しに断面接着してみたのですが、隙間の幅が広すぎるので付きませんでした;^_^A

隠れてみえにくくなる部分なので気にせず進みましょうd( ̄  ̄)

2013/09/06(金) 07:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード