プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週末はいよいよイベントが開催されますね~
昨年は泣く泣く参加を断念しましたが、今年は半分強行で行く事にしました!
だって二年連続で妨げが続くと、はーしらんでってなりますよ(ー ー;)
この一年頑張ってきたんだから一日位休んでもいいよね。
答えは聞かないけどwww

って事で飛行機も宿も取っちゃったw

みんな来年は休みとか言ってるので今年行かないといついくの!


今でしょw

とかいって都会が苦手な自分は今から緊張してます!


さてペパの方はちーとづつ進んどるよ^_^;

まずは肩に付くバーニアを貼り付けです。
これを両肩分組んでおきます。

肩の外装は紙の貼り合わせでディテールアップ

あとは肩の局面パーツに貼り合わせますが、局面に断面接着は…

両サイドの糊代でなんとか抑えて仕上がってます。
あとは丸いパーツを貼れば完成です。


2013/08/28(水) 07:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード