プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

長い事放置し過ぎましたが、着々と組んでおります(^o^)/

続いて組んでいったのは背中に乗っかる奴です(なんて言ったらいいのか…

先端にパーツをはめ込んで貼り合わせて最後に半円のパーツを位置に合わせて


実はここ失敗したんです(;^_^A
だって目安線見えないんだもーんw

幸い裏表対象部品なんでひっぺがして反対に貼り付けw
見えなくなるしいいか(⌒-⌒; )


続いてお腹に入りますd( ̄  ̄)

これがベースになります

あ、一部糊代反対に折り曲げちゃってますが直しとります。

このフレームベースに外装を貼り付けたいきますd( ̄  ̄)

ガオ~!

裏から見るとこんな感じで合わせて

赤いパーツとグレーのパーツをうまく貼り合わせる構造ですね。

この本体に下部パーツを合わせるみたいです。


と、今日はここまでにしましょう♪(´ε` )

2013/08/20(火) 07:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード