プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

早いもので今週で七月も終わりか~
暑さは続いていますが、ここらで体力つけないとと昨晩は久しぶりに焼肉食ってきましたw

地元の某有名焼肉店でwww

前日の祭りのせいで肉がほとんど売り切れ(⌒-⌒; )

とりあえずある物を頼んで堪能してきました。

また今日から体力勝負です!


さてペパって、腰のフレームにパーツをくっつけていくよ~

両サイドに赤いパーツをくっつけて


その周りにカバーを貼り付けていきますが、位置はここですね。


まーるくクセづけたパーツを

はっ付けて

出来上がりw

ついでに足をくっつけておきました!


どっしり感ありですな( ̄▽ ̄)

2013/07/29(月) 07:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード