プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |



おはようございます( ̄0 ̄)/

昨日はペパどころではありませんでした。(;_・)

身体中の筋という筋が痛いです。( TДT)
まだ今朝も続いていますが、昨日よりは楽になったかな。

寒さでまた痛みますけど、今週も頑張っていきますよ♪


頭が出来上がりました(^-^ゞ

いつものように、3D折紙で改良。
ただ、大きく作った物にこれをつけると目玉に見えてしまいますね_(^^;)ゞ

顔の貼りつけ位置も少しずらしています。
わかりますかね~?

これですべて完成です。(^^)d
ライフルもシールドもないので早くすんじゃいました。

完成写真はまた今度・・・
って、3体たまってます。f(^_^;

早く撮りたいのですが、今撮影場所が物置とかしてますので、すぐにはできないんです。

次はいよいよjuneさんのアレックスに入りますo(^o^)o

ちょっと変えて組むのでお楽しみにo(*⌒O⌒)b



2011/02/08(火) 07:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
