プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は子守デーでしたので息子と二人で三次にある奥田元宋・小由女美術館
で開催されているノンタン展へお出かけしてきました(^∇^)

建物は立派なもので私が訪れるような場所ではないですが、早速中へ。



中での撮影は禁止なのでぐるりと見て回り最後にDVDを買わされちゃいました(⌒-⌒; )

帰りは延々と再生の嵐でしたけどね;^_^A

たまにはこういう場所訪れるのもいいですね。



さて今朝はバーニア始めました。


二種類あるうちの書き込みのある方です。

まずはドンピシャで合ってますが、糊代は削除しときました。
断面接着でいきます!

あと大きな方ですが組み方が少し不安なのでネットで確認したいのですが、現在ネットに繋がりにくく見ることができないんです(⌒-⌒; )

ん…わかんね……

2013/07/15(月) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード