プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

毎日…こう暑いとだれてくるのは仕方ないっすが、やる事やらなきゃ帰れないのが仕事。

このところ全ての物が動き始めたせいか、あちこちから注文が殺到(;´Д`A

いっぺんに重なってもできないよ( ;´Д`)

毎日クタクタですが、朝のひと時だけはやめられまへんw
さて今朝はリアスカートを形状に固定してみました。


二つのグレーのパーツで曲面を固定します。

裏はこんな感じですね


おわっ、
押さえる時間短かったのか剥がれ始めちゃいました


ちょっと癖をつけないとダメかな(^◇^;)

2013/07/10(水) 07:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー :

もらっておいて、作ってない(汗
彼の作品は見た目のすごさがハンパないんですが、密度が薄すぎるところがあるのがたまにきずかなと、偉そうに言ってみますw
あと、流れ目を考慮していない部品があったりとか。
でも、完成したときの見た目はやはり真似できないセンスを感じます。
ナイチンゲールは曲面構成ですが、やはり密度が薄くてつなぎ目が甘いんですかね?
kazさんは作者が見せないところまで見せてくれるのでいつも注目してるんです。
僕のは見せないでくださいw

kaz :

じょーしーさん
彼の設計するものは私も注目していますが、まだSDしか組んでいないので構成なども楽しみながら進めています。
他の方が見せていない部分を載せているのは単に作るのが鈍足だからでしょう(^◇^;)
あと組んだはいいが説明書だけではわからない部分を載せています。
これからもなるべく細かく載せますね、当然あ・な・た・の・もw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
