プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から足を組んでいきましょう~
まずは足下のバーニアですが、ここで失敗が^_^;

バーニアの内側と外側を貼り合わせる際に糊代の位置が問題です。
位置を合わせてしまうと右側のように外側が合わなくなっちゃいます。

真ん中と左側は180度位置を変えて組み合わせたものです。
やはりこの方法が正解でしょうね(;´Д`A



ここは隠れるように上に向けて貼り付けとけば問題ないなw

残り時間でフレームを組んでおきます。


足下のラインが美しいんですが、ここでも???
貼り付け位置が合ってる???

フロントを合わせたんですが…貼り付け位置あってないな( ̄◇ ̄;)

2013/06/26(水) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
