プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週も暑くなりそうですね。
先週はヘトヘトにくたびれたので土、日と休む予定でしたがそうは息子が許すわけないっす´д` ;

休み中はべったりはりつかれ絵本とトミカで…
こ、腰が( ;´Д`)


夕方になればさすがに昼寝を我慢したせいかコロッと寝ちゃいます。
そのすきにw

頭部組み立てを進めます(^ν^)

メットの後ろ部分ですが、ここはいつも組みにくいですよ(大汗)

曲面の負担がかかるので貼り合わせるだけでも慎重になります;^_^A

バルカンやチョンマゲ、アンテナと細かい部品を組み合わせ完成です。


ぐるっとこんな感じですね。


頭を載せてみたw


これで全て完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一度全てを組み上げてみましたが、見事自立してくれました(^∇^)

ただやはりあのデカイファンネルを支えるにはかなり負担が掛かってるみたいで補強が必要みたいです。

まずはバックパック差し込み口

ここがスカスカなので紙厚アップをしてみます。

これでも足りないかな( ̄O ̄;)

2013/06/03(月) 07:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たーくん :

完成おめでとうございます~。
Juneさんのキットの顔とはまた違った趣がありますね。

kaz :

たーくんさん
ひと通り組み終わりましたが、あちこち補強しないと撮影もできないんですよ(⌒-⌒; )
juneさんのは顔がかっこいいので差し替えようか考えてるのは内緒ですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
