プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もう今週はフラフラです´д` ;

暑さのせいもあるんですが、新人教育や日々の生産に追われもう足が限界です…
今日は無理せず昼で上がろう。

さて最後の人形の命ともいえる頭部に入ります( ̄^ ̄)ゞ

顔のパーツ構成はこんな感じです。



やはりガンダムの顔ってみんな同じ構成ですね( ^ω^ )

パーツを組んでいきます

細かいので慎重に貼り合わせて

ベースになる部分へ貼り付けていきます


こんな感じですね。


最後に顎を貼り合わせてみたんですが、ちょっと長いような…


いったん仕上げて調整しちゃおうかな(⌒-⌒; )

2013/06/01(土) 07:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ささかま :

最後の写真が、、、朝一で観るには衝撃的過ぎ…(;´Д`)キュベダム?
でも完成おめでとうございます☆お疲れさまでした!

kaz :

ささかまさん
キュべダムwwwいいネーミングですね〜w
ようやくキュべちゃんも仕上げに入れます〜
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
