fc2ブログ

kazのぺパクラと趣味の日記

ペーパークラフト組立日記と気になったものを書いていきます。

Top Page › rarra's hi‐ν › 武装を組み立て
2013-05-20 (Mon) 07:00

武装を組み立て

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週から武装を組んでいきましょうd( ̄  ̄)
といっても昨日ここまで組んでみました
シールドも大きいわ~

この大きさなので展開の配置が斜めにされていたので捻れを懸念していましたが貼り合わせの構造が違うみたいなので大丈夫じゃないかな??(^ν^)


ただパーツの中で組み方がわからんとこ出てきました!?(・_・;?


この中にパーツが入る構造ですが、書き込みあります??
見えなくなるのにな…

最後に貼り付ける端が…

どこに付ければいいのかな!?(・_・;?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント