プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

週末は息子のおもちゃを整理していたんですが、いつの間にやらプラレールを組んで遊んでおりました(^ν^)

あっちこっちにレールを置いてるので結局曲がりレールが2個不明になっちゃいました(⌒-⌒; )

定価で買うのもなんなんでリサイクルショップへ

2本で100円と。
6本なら200円ということで6本購入~


息子撮影~w
また暫くは遊べるでしょう~

帰り道にちょうど釣具屋があったので探していたこれを購入。

また写真が(;´Д`A

どうなってんだナイホン…


あと携帯用もあったので買っておきましたw


まゆんくさんが使用しているフッ素コーティングです。
ピンセットに塗っておくと接着剤がつきにくくなるんですよね。

さて手入れしとかw

2013/05/13(月) 07:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まゆんく :

コーティング剤は、定規などにも付けて
空拭きしておくと、インク汚れが付きにくく、
掃除も簡単になると思います。

他にも、色々な物に使えて便利ですので、
あれこれ試して見てくださいね~。(^_^)

kaz :

まゆんくさん
早速手入れも完了し使いやすくなりました〜
手入れも楽しみのひとつですね。
またいいものあったら教えてください!
これ、カッターマットに塗ったらどうなんですかね??
滑って難しくなるかもしれないかf^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
