プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日までの3日間身体共に癒して来ましたo(^_^)o
旅日記を日々更新しようと思ったんですが、宿付近は共に全くの圏外(⌒-⌒; )

日頃ネットばかりやってると違和感ありますが、これはこれで何も考えなくていいので落ち着いて休めました。
また旅日記は後日こっそりアップしときますので見たい方はご覧くださいf^_^;)

今日から2日間は休日出勤なので、ペパも再開。
ファンネルを貼り合わせる前に他のパーツを準備。

箱の内側への貼り付けですが、糊代があまりいい位置にないので非常に貼りにくいです。
次に組む時は少し改良してみましょう。
あとはパーツの切り出し

写真がなぜか横向きなのはナゼ…

今日はここまでw
あっ、そうそう今回の旅で立ち寄ったぐるぐる倉庫で戦利品です( ̄+ー ̄)

狭い箱に詰められているのでアンテナや爪は曲がりまくってますけどね;^_^A

2013/05/01(水) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード