プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も休日出勤を一日頑張ってきますp(^_^)q

今週は遅くまで残業続きなので息子の寝顔しか見てなかったんですが、昨日は頑張って起きてたようです(´・_・`)

寝さそうとしてもなかなか寝てくれなかったみたいで、私の顔を見て落ち着いたのか眠たくなったみたいで自分から寝室に行きました。
(*☻-☻*)
こんな事はこれまでなかったのでまた成長を感じたんです。

そういえば今日くらいからマックのハッピーセットでまたプラレール始まるんだったなo(^▽^)o

お土産で買って帰ろうかな(⌒▽⌒)


さて今朝は
もう片方を貼り付け順番を変えて組んでみました。

まずはここから貼り付け始めてみました。

順に貼っていき

最後に蓋をする感じで組みやすかったですなf^_^;)

今更わかってもしゃーないけど(大汗)

2013/04/20(土) 07:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード