プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

仕事が追いつきません(;´Д`A
やってもやっても追加追加でとても手におえない状態で呟く休憩すらとれないんです(´・_・`)

そんな状態なのに現場内で人間関係勃発(−_−#)
人はそれぞれの人生を過ごしているわけですからいつも気の合う人と仕事できるわけではないです。
自分が、自分がと自分の事ばかり考える人が多く困ったもんです(-。-;
と言ってもなかなか人のために何かをするのは難しい事です。
私は立場上自分の事は後回しにするよう心掛けていますが、そのつけでいつも帰るのが遅くなっちゃいます。
しゃーないです(⌒-⌒; )


さて今朝は昨日のパーツに部品を貼り付けていきました。

でもね…
ここでも問題が(´・_・`)
貼り付け目安線に合わせると貼り合わせて同士の部分がズレちゃいました(⌒-⌒; )

ここは私の小細工テクニックで誤魔化すしかないですな(^_^*)

2013/04/18(木) 06:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード