プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ゚д゚)

今週は土曜日も普通出勤なので今日も早起きしていつものようにペパってました。

突然、ナイホンがなったので何かと見てみると地震速報でした。
しばらくすると揺れ始めたのになんも行動しない自分が…
いかんな、避難意識が薄い自分が情けないです(´・_・`)
こちらはあまり大きな災害がないのでやはり身についてないのも事実です。
今更猛烈に反省です(~_~;)


さて今朝は昨日切り出した問題のパーツを組んでみます。


すべてを貼り合わせてみましたが、ここまではは問題なし。

しばらく乾かすため置いておいて次のパーツです。


赤いパーツを包む様に配置されるパーツです。

と、先ほどに赤いパーツを貼り付けて挟んでみると!

既に曲がり始めてました(;´Д`A

これはもしかして、依然RX-78のシールドを組んだ時と同じ状況か( ? _ ? )

紙目が影響してるかと…
曲がる部分はちょうど斜め方向に配置されてます。

配置変えて組んでみるしかなさそうです(;^_^A

今日はここまで。
では仕事頑張ってきます!

2013/04/13(土) 07:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

akatonbo :

ToyoppeさんのExGarlandですか。

kaz :

akatonboさん
はじめまして。
遅くなりましたが、カテゴリーを作りましたf^_^;)
韓国の設計者さんで作り込みがハンパないんでとても組みごたえありますよ^o^
詳しくはそちらで御覧になってくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
