プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今週はどこも入学式があるんですね。
欠勤者が多く現場がまわりません(汗

昨日だけで五人もいないと開きなおるしかやりようがないです(-。-;
でも物は作っていかなきゃいけないし…

あ~、また愚痴っちゃいました(;^_^A

さて今日は可動軸の組み立てからです。

一度組んだのに間違って貼り付けちゃいましてf^_^;)

先日組んだパーツ、紙の厚みのズレをそのままにしたのは完全に見えなくなるからなんです。

なのでこのまま貼り付けちゃいます

あとは小さな円柱パーツを

断面接着に変更して貼り付け


と今日はここまでかな

2013/04/09(火) 07:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード