プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

仕事のストレスは身体もおかしくしちゃいます。
毎年この時期になるとイライラする事も多くこういった時には決まって何かを変えたいと決めてます^ ^

なので替えちゃいましたw

ナイホン5にw
前のガラパゴスはフリーズしまくり、なんとか2年使い終わりましたのでいろいろ検討しましたが決め手はシンプルが一番というとこですね。
あと最近のスマホはデカすぎですね;^_^A
あれは私には邪魔なサイズ。

とりあえず設定は必要なものだけにしてこれからアップルでびゅ~デス!

待ち時間利用して息子にもストレス発散という事で公園へ。
昨日はあいにくの雨、しかも寒いのですが息子は滑り台行く気マンマン^^;

ちょっと晴れ間が見えた瞬間にいきましたが・・・
5分程度で修了;^_^A

嫌がる息子を抱きかかえ退散。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんな…


さて今朝のペパは…

あ!ガラちゃんに写真入ったままでしたorz

という事で明日にしますf^_^;)

2013/04/08(月) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード