プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

仕事の方ですが・・・・ついにきました(^o^;)
昨日とんでもない注文が入ってきました。
当初の設定の四倍を短納期で来るとは・・・

嬉しい悲鳴というやつですが、やっと普通の生活に戻りつつあったのにまた逆戻りです(´;ω;`)

去年も同じ状況だったので少し精神的に疲れてます。
でも会社が決めたことなのでやるしかないです。

周りの状況は依然として状況が悪いらしいですが、うちは納期に追われる日々が続きそうです( ̄▽ ̄;)

この調子だとせっかく頂いた話も・・・orz

テンション下がるな・・・


いかん!今年はポジティブに考えると決めたのにf(^_^;


さて今朝からは昨日組んだ部品をもう片方あるのでこれの組み立て記になります。
まずは根元の取り付け部分から
パーツは

これらを順に組んでいきます!( ̄- ̄)ゞ




ここでも箱ぐみの欠点が出てますけど
フレームの部分なのでこのままいきましょう。



今日はここまででした~

ではまた!

2013/04/06(土) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード