プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今朝は少し寝坊しちゃいまして(汗)
と言っても五時半起き、出勤まで30分しかありませんがちょっとの時間も大事にしてますのでできるだけ組んでいきます!( ̄- ̄)ゞ

今日は組んだパーツを貼り付けていきましょう。
ダクトパーツは

こんな感じで

残りのパーツ

このパーツはここへと


最後に二つのパーツ

をはめ込んで

あとは昨日組んだパーツを両サイドに貼り付けるとこんな感じです(*´∇`*)


これで片方は一旦完成となりますが、一つ問題があるんです。
組んでる途中で気づいたので遅かったんですがf(^_^;
ここ

紙を貼り合わせて形状を保持させるみたいですが、貼り付け方が悪かったせいか捻れてしまってます(´Д`)

試行錯誤しながら修正しておりますが、元に戻っちゃうんです・・・

ここだけは組み直さないとだめかな( ̄▽ ̄;)


しかしこれにファンネルを取り付けてバックパックの保持力大丈夫なんだろうか( ̄▽ ̄;)



ではまた

2013/04/05(金) 07:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ささかま :

おっきいですね(´ω`)赤いのはインコムですかね?

kaz :

ささかまさん
これを二個背中に背負いファンネルも付くのでかなりの重量になってくると思います( ̄▽ ̄;)
すみません、インコムってなんですか?f(^_^;

ささかま :

インコムっていう、ワイヤー付きのなんちゃってファンネルみたいなのがガンダムの世界にあるみたいなんです。ドーベンウルフとかガンダムMKVとか、Sガンダムのおでこにくっついてるのにそっくりな形だったのでインコムかなぁと。。。私もあまり詳しくないんですが…(。m。)

kaz :

ささかまさん
なるほど!勉強になりましたf^_^;)
ファーストしかほとんど知らないもんでwありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード