プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

先日息子が進級し登園したんですが、初日とあってか園長先生が回ったようです。
その際にうちの子がたこ焼は熱いからフーフーせんといけんよってしきりに友達に訴えていたそうです(*´∇`*)
たこ焼最近食べさせてないんですけど(笑)

いろんな事を日に日に覚えたり知恵がついてきてるのを感じます。
早めに保育所に入れといてよかったかな♪

さて今日は昨日のパーツを貼り付け


たんですが(´Д`)
やはり箱ぐみ同士をの支障となる紙の段差がありました(´;ω;`)


写真は既に修正後なんですが、そのまま組むと紙二枚分くらいずれてしまいます。

貼り付け前に検証したので糊代部分をむき出しに貼り付けてたんですがここまでしか補整できませんでした(´;ω;`)

再度組み直したい気持ちはあるんですが、なかなか進まないのでこのままいきます。

さて次は

両サイドにつくこのダクトパーツ。

ここはどうかな( ̄▽ ̄;)



ではまた

2013/04/03(水) 07:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
