プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今朝もいつも通りコンビニに朝飯買いに行ったらありましたw

今回はなかなか好みの設定でしたのでまとめ買いwww

高い朝飯代になっちゃいました(汗)

こうやってまた溜まっていくんですよね・・・

でも水物はもう一体欲しいなf(^^;


さて、今日の組み立てはもう一つのダクトです。


こっちは段差がついています。
今回は接着する前に検証してみたのですがそのまま組んでも問題なさそうなので(^ー^)


お!今回はドンピシャに合いました(^^)v

同じダクトでもパーツが違うとこうも違うとは( ̄▽ ̄;)


まだもう片方あるので覚えておかないと(´Д`)


今日は少し時間が余ったので、続いてのパーツ組みを進めておきました!


明日はこれを貼り合わせてみましょう。


ではまた

2013/04/02(火) 07:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

じょーしー :

下の記事も見ましたが、これは誤差が出る展開のしかたなのでこんなことになるんですよね。ちゃんと誤差が出にくい展開できるのに・・・。
それを組み立てで補正するとはさすがです。
しかも仕上がりキレイですね~僕は最近ブランク明けの仕上がりがひどいので写真も粗末にしてありますw

kaz :

じょーしーさん
やはりめいどいんジャパンものとは違って組むのは大変です(´;ω;`)
なんとか私の小細工技でリカバーしてますが、時間ばかり掛かっちゃいます(汗)

あえて海外ものに挑戦してますが、それで日本の設計者さんの素晴らしさがわかります。

だから国内ものは暫く組まないと決めましたw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
