プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今朝はファンネルを取り付ける土台のパーツに入ります。

名前とかパーツ名わからんのでどう説明していいか(汗)
まぁ、細かいことは気にせず写真でいきましょうf(^^;

とにかくパーツは箱組み、細かいものまで箱組み・・・・
箱組み同士を貼り合わせると継ぎ目に隙間ができたり、合わなかったりと問題が多々発生するんですよね(´;ω;`)

でもそういう設計ならとこのままで組んでみたい気持ちがあるので、あとは技量でなんとかゴマカシテ・・・( ̄▽ ̄;)組んじゃお。

あと箱組みは最後の面を閉じるのに悩みますよね。


今日はこのパーツで試行錯誤(´Д`)
最後の貼り合わせの糊代が押さえにくいな~(^o^;)

まだこのパーツは一ヵ所開いてるからなんとかなりましたけどf(^^;


と今日はここまででした~

2013/03/30(土) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード