プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は昨日の続きを。
バックパック本体は仕上がり、続いて附属パーツの組み立て。

真ん中に取り付けとなる羽根??みたいなもの、高さが結構あります。

これを取り付けただけで収納が大変になりました(´;ω;`)

棚にはギリギリ入っていますが、まだファンネルを取り付けると入るかな( ̄▽ ̄;)


ひとまず足とドッキングさせて自立を試みました。

今のままでは自立は無理みたいなので、両足の外にクリアブロックで支えてます(´;ω;`)

股関節の強化と足裏に滑り止めを施せばいけそうです。

まだまだファンネルを取り付けるとどうなるか・・・


毎日少しずつしか組む時間がありませんので、ほんと進みません(´Д`)

これを組はじめてかなり時間掛かってますが、完成までもう少しです。
今年中にできればいいかな(汗)


でも早く仕上げて次を組みたい気持ちですね~♪

ではまた明日。

2013/03/29(金) 07:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
