プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先日ついに開催された第二回とよっぺさんと呑もうの会に行ってきました(^o^ゞ

もちろんうちの息子がついて来ましたけどw

今回は前回の失敗を教訓に新幹線だけでの移動です(^-^;

まずはこだまで広島駅まで。
そこからはさくらに乗り換えて福岡入り~♪


もちろん息子は(  ̄▽ ̄)

満喫してました(*´∇`*)

今回開催に合わせ仕事を調整していましたが、宿を取っていないことに気づき焦ってネットで調べると・・・・
どこも満室(´;ω;`)
よく考えたら世の中3連休だったんすね( ̄▽ ̄;)

Twitterで皆さんからのアドバイス頂き、片っ端から電話で確認(´;ω;`)

10件目くらいでようやく取れました( ̄▽ ̄;)
しかも会場から近い(*´∇`*)
これで閉店まで満喫できます( ̄- ̄)ゞ


当日はニキさんが諸事情でこちらに来られるとのことで時間が合えばお逢いできるのを楽しみに一足先に博多駅で待ってました。

ここでタイミング悪く、息子が昼寝ターイム( ̄▽ ̄;)

ダッコして頑張ってたんですが、息子の重さと日頃の疲れが一気に体を襲いあえなく離脱・・・
申し訳ないm(__)m

一旦ホテルに戻り集合時間まで休んでおりました(´;ω;`)

やっぱ年には勝てません(^o^;)
体力落ちてるな~


集合時間も近づいてきたので、歩けばすぐなんですがタクシー使う事にしました(汗)


お店につくと、のーしんさんを発見w
隣にスラッと高い青年が!
ガ、ガーベラさんwww

ガーベラさん初対面~♪

若いな~( ̄▽ ̄;)・・・おっさんイメージが先行してたもんでw

ごめんね(*´∇`*)

最後に登場は、そう西の龍こと とよっぺさんと今日も一段と素敵な娘さん~♪

全員集合したところで会場となるお店へ。


とよっぺさんが予約の時に棚のある部屋を指定されたようで、店員さんが???だったらしいです(*´∇`*)

前回とは違う部屋でしたがちゃんと棚はありましたね♪


と今回はここまでw
引っ張ります(*´∇`*)

2013/02/19(火) 07:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ささかま :

息子がなんだか前より男前になりましたね(人´ω`)そのうちとよっぺさんとこのりっちゃんとイイ仲になっちゃったりして☆

kaz :

ささかまさん
生意気ですよ~( ̄▽ ̄;)
言葉を覚えていくと反抗ばかりで大変です(汗)
今回はいろいろ遊んで頂いたんで助かりました(^o^;)

とよっぺ :

お疲れさまでした~
宿泊先は近くでよかったです!
飲みのコメはまだ控えておきますww

kaz :

とよっぺさん
お疲れさまでした!
遅くなってすんませんm(__)m
このあとの記事はまた書くのに時間掛かっちゃいます(汗)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
