プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今年ももう数時間で終わりですね。

今年はやり残したことばかりでした(´;ω;`)


これも止まったまんま(汗)


こっちも腕のところで挫折ちう(/ー ̄;)

さらに


すんません(汗)ほんますんません(滝汗


いろいろ手を出しすぎて、何一つ完成に至っておりません(;^_^A

まずは一つづつ完成にむけ休みの間に進めたいと思っているんですが・・・
いまいち体調が戻りません。

息子は元気を増すばかりなので相手するだけでも体がついていかないですよ(((^_^;)

今後はペパ時間がほとんど取れなくなるかもしれませんが、でも癒しの時間なので辞めませんけどねw


まずはこいつを出来るだけ進めたい気持ちが高ぶっていますので眠い目を擦りながら頑張りますwww



今年お世話になった方、御迷惑をおかけした方この場をかりて大変御世話になりましたm(__)m

またこんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。



ではよい年を

2012/12/31(月) 17:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ささかま :

まゆんくキュベレイは指さえ終わればすぐに組み終わりますよ☆
今年もよろしくお願いします

kaz :

ささかまさん
指なんですよね(^-^;
あのサイズを丸めるものがなかったので止まっちゃったんです(汗)
ようやく道具を入手したので再開します!
今年もよろしくお願いいたします

ran01(stupid001) :

お久し振りです。
SDシナンジュはすいませんでした。
パンダさんからの答えは貰いましたが、
なかなか時間が取れません、
お伝えませんでした。
パンダさんは以下のように言ったです、
************************
わがままなデザインで、
作ってくれて有難うございます。
作る時あちこち自分で直してください、
試作の時にもそうですが、
ファイルの修正は面倒ですので、
やってませんでした(((^_^;)
本当にすみませんでしたm(_ _)m
************************

仕事の関係で、
なかなかペパふってませんでした、
今年はKAZさんと同じように
RARRAさんのHi-vをやるつもりです、
一緒に完成まで頑張りましょう。
これからも宜しくお願いします。

kaz :

ran01さん

おひさしぶりです!
パンダさんのシナンジュは止まっちゃってますが必ず完成までもっていきますよ!
いろいろ試行錯誤しながら組んでおりますが細かさと複雑な機体なんでモチベーションが保てません(汗)
ハイニューも心が折れそうなパーツが終わったのですが、またバックパックに・・・
じっくりいきますwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
