プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

さて長い事更新してませんでしたので、続きどこからだっけ???(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いざ、会場となるお店まで徒歩で行くことに。
少し雨も降り始めてしまいましたが、傘持って街中歩くのが楽しいようでなかなか付いてきてくれません(^_^;)

しかもホテルから借りた大人用の大きい方を差したがりぎこちない動きなんで(汗)

おまけに歩道で走って転び顔面からこけちゃうし・・・


そんなこんなでようやくお店まで到着する頃には顔面にアザができちゃいました(^_^;)

まだ時間が早かったみたいで、開いていないみたい。


っと、お店の中からスラッとした男性が!

!!とよっぺさん?!!

イメージ違いすぎですf(^ー^;

ブログのイラストとは程遠い紳士でした(笑)


とよっぺさんもお子様連れでしたね、っと、この子は確かブログで見たあの子!

大きく成長されてました(〃^ー^〃)


落ち着きのないうちの子とは違いやはり女の子。
清楚な感じでした(〃^ー^〃)


他の参加者の方を待っておりましたが、別のグループと思われる方々が随時入店待ち。
そのなかに紙袋を持った方が!

早速とよっぺさんが声をかけに・・・

まったく別の方だったようで(^_^;)
紛らわしいですよね(汗)


まぁ、紙袋持って集まる方があやしいかf(^ー^;


時間も過ぎてきたので先に席の方へ向かうことにいざ、入店。


と、もう既に席に入られてたようでした。


自己紹介から始まり、まずは(^_^)/□☆□\(^_^)




そしてまずはとよっぺさんからブログで拝見したガンダムの頭とSDが登場!

続いて皆さんも作品の公開、私はとよっぺさんの作品アレックスとヒロシさんとのコラボ作品アーリーを持って行きました。


アーリーはライフルの先っぽが取れかけてましたのであんな感じになっちゃいました( ノД`)…

ささかまさんの作品も細かい作りで(@ ̄□ ̄@;)!!
設計されてることだけでもスゴいのにあの仕上がりは・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ


あとのーしんさんは今回作品は持って来られていませんでしたが、イベントの話やjuneさんの新作を見せて頂きました♪ヽ(´▽`)/

あとうちの子がえらくのーしんさんになついたみたいで遊んで頂き本当にありがとうございます(^_^;)

話も盛り上がる中オフ会も終盤をむかえ、皆さんも帰路へと向かわれました。


私も息子をおんぶしてホテルまで・・・



今回参加して、皆さんのペパクラへの思いをきかせていただき私自身忘れていたものを思い出した気がします。

趣味で始めたものなので人がどうこういうより自分が楽しめるもの、作って喜んで貰えるものをこれからも忘れずにしていこうかと。


またこの地に来ることを楽しみにして日々仕事を頑張っていきます。




翌日はいよいよ帰路へと向かい新幹線口へ!


なんとつばめがちょうど停車中でしたので記念写真w

いい顔してますね~


息子もJRのチラシを手に何かを比べていた??ようです(笑)




帰りも着席後30分ですでにまわりの迷惑となるほど騒ぎはじめちゃいまして(´;ω;`)


くたびれたorz


おまけにギリギリ間に合った駐車場の料金が・・・・・6500円!!(゜ロ゜ノ)ノ


( ;∀;)



まぁ、楽しかったからいいか(汗)




さて次はどこのオフ会に乱入するかな~w

2012/10/11(木) 07:10 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

とよっぺ :

いろいろとありがとうございました~
お子さんすごくしっかりしててびっくりでした。
今でも楽しかったあの時を思いだします!是非また集まりたいですね。

のーしん :

楽しい会合でしたねw
是非、また集まりたいものです。
今度は僕も持って行けるようなモノを何か作っておかねば。
ところで、お子さんにとって僕の何が良かったんでしょうね・・・?

kaz :

とよっぺさん

ありがとうございました。
うちの子がはしゃぎすぎまして申し訳ありません(汗)
ぜひ第二回開催をw

kaz :

のーしんさん

この度は大変お世話になりまして(汗)
のーしんさんの何か引き付けるものを感じたんでしょうw
また集まっていろんなお話しましょうw

ささかま :

会合の部屋は王子のエネルギーを抑え込むには狭すぎましたね☆
次に会えたらもっと元気いっぱいな子に育っていそうで楽しみです(人´ω`)すぐ電池切れちゃいそうだけど…(笑)

kaz :

ささかまさん

うちの子はどんなとこでも全開なんで疲れますけど(汗)
頼むから新幹線の中だけは・・・無理でした^_^;

次にお会いするときには少しは落ち着いてくれるよう教育しなくちゃ(汗)



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
