プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

仕事がたてこんでおりまして( ノД`)…
紙自体触れない状態が続いております(汗)

早く普通の生活に戻りたいので日々深夜まで残業続き・・・・
いつか長いトンネルを抜けられるよう頑張ります!



さて、そんな中オフ会が福岡で開催されるということで強行旅行で行って来ました!

息子と一緒ですが・・・(^_^;)



初新幹線なのでテンションあがりまくりw
で、車内ではしっかり満喫しまくりw


いざ、乗る直前は怖いとか言ってたんですけど(笑)
ただこの状態も30分しかもちませんでしたけど(((^_^;)


でも、乗り込むまではいろいろ大変でしたけどね(^_^;)

昼まで仕事に出てましたので、急いで帰宅。
息子は準備万端、持っていく作品を箱に詰めいざ!JR~


が!なんと駐車場が満車orz
付近を探しましたが・・・・
時間も迫ってきたので仕方なく市内に直行。

新幹線口に到着しましたが・・・
また駐車場が渋滞しとるやないか(`ロ´;)

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)


(;゜0゜)
すぐに表口にまわりなんとか駐車!
なんとかギリギリ間に合いました(^_^;)


今度は時間に余裕を持って行動しないとm(__)m


とまぁ、こんな感じでなんとか乗り込んだんです(((^_^;)




そして、福岡に到着。


名残惜しそうに眺めてますw

ひとまず宿に直行しひと休みすることに。
部屋に入ると


どんなに寝相悪くても落ちない大きさでした(笑)



約束の時間に近づいてきたのでいざ!オフ会!




と、もう少し続きますw

2012/10/03(水) 06:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ささかま :

オフ会お疲れさまでした!
それにしても、なんて名残惜しそうな背中なんだ(;´・ω・)
未来の鉄ちゃん確定ですね☆

kaz :

ささかまさん

お疲れでした~
また乗るって未だにいい続けてます(^_^;)
また近いうちにお会いしましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
