プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます( ̄0 ̄)/

長~~いお休みも終わりましたが、皆さんは楽しく過ごせましたか?

私事ですけど、仕事の新規立ち上げがうまく進まないため中1日休日出勤しておりました。
休み直前になって、不安感たっぷりなメールが・・・
当然休み明けまで問題は持ち越し。

こんな状態で連休突入(ーー;)

休んだ気がしませんよ(- -;)


といっても、連休の予定は前半ビッチリorz

親戚一同が集まる予定でしたが、なぜかうちに集まる事に・・・

集まること事態には問題ないのですが、小さい子供たちがはしゃぎまわってました(`ロ´;)


が、・・・・・

障子のあるガラス一枚破損、襖ボコボコorz

(T-T)
まぁ、子供のすることですから怒ったりはしませんけどね(/ー ̄;)
元気があっていいです・・・・(^_^;)


さて組み立ての方はというと左足です。


右足とは書き込みが違いますね~(〃^ー^〃)

まずは腰のフレームを組んで立たせてみたいですw

2012/08/22(水) 07:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード