プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

先週末、息子はお泊まりのため一人ゆっくりお休みを頂きました(^_^;)

お陰で体調も回復しましたので今週も頑張っていきましょう。

本来なら今週のりきれば大型連休~となるのですが・・・・ 新たな仕事の立ち上げのため休みがなくなりそうです(- -;)

がんばろ(汗)


さて先週の続きです。
足首までは完成しましたので、あとは足のフレームに外装を貼り付けていきましょうw

まずは脛と膝のフレームから
パーツはこの二つ

書き込みがかなりされてますので、位置ずれには慎重になります(^_^;)

脛のラインがちょっとズレたなf(^_^;

これらをこのフレームに


貼りあわせ



ムフフっ、いい感じだ~♪

ただ中のシリンダーはこんな感じで覗かないと見えなくなっちゃいました(^_^;)


あっ、膝のとこのシリンダーも組むのは大変でしたが、細かいディテールとしてテンション上がりますw


続いてマルイチ!

このパーツを組むとこんな感じです!

中の糊代が見えちゃいますね(- -;)

まぁ、気にせずいきましょうか(汗)

これらをフレームに貼り付ける向きがわかりまそん・・・
設計者さんのサイトはこの向きでしたので合わせときます(^_^;)




お~~と、そろそろ終わりにしときましょうw

ではまた♪ヽ(´▽`)/

2012/08/06(月) 07:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
