プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます( ̄0 ̄)/

今日は普通出勤ということをすっかり忘れてたので一週間が長く感じます~。

こんな時に限って何か問題が発生するんですよね(- -;)
今日は何もないことを祈りつつ暑い現場へ出陣しますf(^_^;


さて昨日の続きです。
まずは踵部分に付くバーニアです。

この作品の特徴の1つでバーニア内が多色化されてますd(⌒ー⌒)!
これはマニアにはたまらないですね♪

これまで組んだものとはひとあじ違う感じでいいです!これw(*≧∀≦*)

賛否両論あるでしょうね~
でもこれはこれで自分はありですo(*⌒O⌒)b
今後組むものに・・・・・w


さて今日はもう一点、パーツ貼り付け位置に問題あるものがありました。


足首内側になる所に貼るパーツなんですが、貼り付け位置に合わせるとパーツが干渉し奥まで差し込めない問題が・・・

写真はひっぺがしてます(^_^;)

貼り直し位置は干渉しないところギリギリに合わせときましょう。



これで準備は終わりですo(*⌒O⌒)b

ではまた来週~

2012/08/04(土) 07:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
