プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


ペースダウンしてますが、ちょっとづつ進めています^^;

まずは武器のカマです(((^_^;)

この武器、持てません・・・

この手では支えきれないです(T^T)

改良しないとね(((^_^;)


暫くは黒画用紙なので、線がほとんど見えません(^o^;)

切るのも大変ですが、折り線入れるのはもっと大変でした(T^T)

点線はほとんど見えませんので、画面とにらめっこ・・・

線がズレるのは仕方ないです(^o^;)

印刷には以前記事にした技で線はクッキリ出ています。

ただ、この印刷はキャノンでは出来ませんでした(;´д`)

仕方ないので前のエプソンをひっぱりだしてMeを起動(((((((・・;)

遅い・・・

歴史を感じます(((^_^;)


印刷後に比較してみたら比率が少し違うようです。
まぁ、バックパックと武器ですから問題ないのでそのまま組んでますf(^_^)

明日は羽根をお見せしましょう^^;


デカイです(^o^;)



2011/01/24(月) 07:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
