プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


おはようございます( ̄0 ̄)/

今朝も雪が積もっていましたので、さっさと出勤しました(^o^;)

こういう日は早く出ておかないと途中の峠で、大渋滞にハマってしまいます(((^_^;)

この時間を利用して、更新しとこ^^;


頭までできましたよ(^^)d

あれからコツコツパーツを組み立て、この土曜日に一気に組みあげました(^o^;)

ただ・・・・・・・

やはり未完成の展開図・・・

至るところに問題が・・・

しかも顔のパーツを紛失・・・

何とか形にはなりましたが、一気にモチベーションダウン(((((((・・;)

こうなると、ここから雑になっちゃいます。^^;

せっかくここまで組んでいますので、モチベーション上がるまで組むのを止めておきましょう。










2011/01/17(月) 06:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

stupid001 : No title

未完成の展開図はここまで.....
凄いです
モチベーションダウンのは僕のせいです
未完成の展開図なのに
なんでkazさんに送る
本当に申し訳ありません

パンダさんの新作のSDケルディムガンダムは
もう試作完成です
まだ彼のブログに公開してないが
彼もとして未完成の展開図を出すかと
謝罪に彼は御自分でメールで
SDケルディムガンダムの
展開図をkazさんに送ると言いました
今日中送ると思います

kaz : No title

stupid001さん

未完成に手を出したのは自分ですから、気にしないでください。
頂いたことにはほんとに感謝しています。

少し手こずってしまって気が抜けただけなので、必ず完成させますw
パンダさんの新作は期待していますww

タムタム : No title

こんばんわ
こちらではじめられたのですね。
ヤフー同様またよろしくお願いします。

kaz :

タムタムさん

お久しぶりです。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

こちらは機能的に便利ですよ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
