プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
お待たせしました。

ようやく肩の部分が出来ました。



なかなか細かい部分が多く大変でしたよ
次は腕の部分に入りますが、手がこれまた細かいな~
完成もあとわずか! 目標は今週中には何とか・・・

次々と積ペパがたまってます。
遅れましたが、けいけいさんの百式に取り掛かろうかな。


ところで、同じ組立屋さんのニキさんのブログにリンクして頂きました。
ニキさんもWガンダムを作成されていますが私には考えられないほどの縮小です。

私には無理です。100%でこの程度なのに

まさに紙だけに 神業・・・

ニキさんのブログ↓

http://ameblo.jp/nonky326/ 食卓にビームを

2009/08/10(月) 17:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
