プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
最近、ペパクラが苦になり始めてました。

作っても作っても作りたい物があるという無限地獄に入っていました。
仕事のストレスもあったんですが・・・

ただ、昨日ある方のブログにコメントし「楽しんでください」と返事を頂いた時、
何か自分の中で気づきました。
ぺパは楽しまないと!焦って作ってもそれは自分らしくないなって・・・

本来ペパを始めたきっかけは友人の子どもの喜ぶ顔が見たくて作ってたんですよね。
最近ガンダムばかりでその子には作ってあげてないなって反省しました。

もう一度初心に戻って楽しく作る事にしました。


つーことで、消防車も作りながら次は・・・





何かわかりますか~~?


あっ、それとこいつの修復作業も・・・




2009/10/26(月) 23:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
