プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ブログ更新する時間がとれません・・・

なので画像もありません。

ペパクラは毎朝続けたかいあって、アレックスが今朝ほど完成にいたりましたw

画像はありません。

ギリギリだったもんで・・・
ゴミ出さないといけないんで・・・

日曜に撮影しようと思っちょりますw


次は何を作ろうかな・・・

2010/12/23(木) 12:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ニキ : No title

コメントするのサボってました~
この時期は何かと忙しくて、ブログ更新が面倒になりますよね。
私も「めんどい…」といつも思いながら更新してますw
年末に向けてお互い頑張りましょう。

kaz :

ニキさん

私もニキさんのブログ、日課でコメするといいながら・・・ すみません。

そういえば、皆さんにコメするのもサボってます(汗

休みまでこの調子かもしれませんorz
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
