プロフィール

kaz

Author:kaz
始まるよ〜

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


おはよう('-'*)ございます

いゃ~昨日は更新さぼってしまいました。f^_^;
諸事情でモチベーションが下降してしまい更新するネタもきれちゃいました(>_<)


今日もする気はなかったのですが、昨晩うれしいヾ(≧∇≦*)〃事があったのでモチベーション一気にあ~~~~~~ぷ!!p(^^)q

単純な自分が(ノ∀<*)


さて、コンペ作品ですが諸事情によりエントリーNo.4 けいけいさんのアレックス開始ですo(^-^)o

今朝、印刷終了~のためまだ組み始めてませんf^_^;
けいけいさんの展開図に一部カラー印刷がありますが、ここも色画用紙に変えて印刷しました。

写真で一番上の展開図です。
この手法はカラバリで組む際によく使います。
非常に面倒ですが、まず普通紙に印刷してパーツ色毎に切って貼りつけ再印刷します。

この時に今までに作ってきた色画用紙の端材を利用します。
端材を無駄にせず使用しています。エコですよエコ( ̄ー ̄)
紙とはいえ無駄にしません。

じょーしーさんのTSはこの手法でほとんど端材で作ってます。
カラバリすると端材が減りますからf^_^;


あっ、それとエントリーNo.3 じょーしーさん アレックスの小細工も同時に進めます。
撮影もやり直してアップしますのでしばしお待ちを(>_<)


では明日より組立開始ですo(^-^)o














カラバリの件は諸事情により変更ですm(__)m

2010/05/26(水) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
