fc2ブログ

kazのぺパクラと趣味の日記

ペーパークラフト組立日記と気になったものを書いていきます。

Top Page › 雑記 › 完成・・・
2010-06-22 (Tue) 07:15

完成・・・


おはよう(゜▽゜)/ございます。


ついに~~完~~成!
いいですね~このスタイル。全体的なバランスがとても気に入ってます。
けいけいさんの作品は百式につぎ2体目ですが、感想として組みやすぃ~~ですよ(>_<)
説明書も細かいとこまで作られていましたので問題なく組めました。

設計については言える立場ではないのですが、いろんな工夫でここまでかわると実感してきました。
あっ、今までの方が組みにくいとかそういう事ではありませんので・・・。
それぞれの方のスタイルは素晴らしいですし、いろんな勉強になります。


これから組む作品も楽しみの一つでもあります。

いつか今度は設計できるようじっくり参考にさせて頂きたいと思ってます。


完成写真は後日撮影しますのでまだ載せませんよw

明日からはじょーしーさんのアレックスを改良して、来月のアニバーサリ作品に取り掛かります。


また~

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント